のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

よみランラン


長女、次女がそれぞれ学校が離れてしまうお友達を誘って卒業の思い出作りによみうりランドへ。夕方15時からの安くなるチケットで入場。
私は入場料だけ払って、レストランで待機。

一旦、18時にレストラン集合とし軽食を済ませたらまた解散。
もう夕方は暗くなります。
有名デザイナーらしい石井幹子さんがプロデュースというイルミネーションがすごく華やかでした。


スタバも春っぽいカップになってるなー。

春だなー。夜まで堪能したようで、楽しかったみたいで良かったです。


そして、今日はまさかの雪の天気ですね。

昨日はメチャクチャ寒かったけど、雪降らなくて良かったー。遊園地で雪はかなり辛い。

夜には停電するなんてテレビでやってるから、ハムちゃん、ウズラちゃんを大移動。リビングの高いところにワンちゃんと遭遇しないように設置。

停電したらエアコンは使えないからストーブ準備。暖房ないと絶対寒い。灯りにもなるしお湯沸かせるから温かいお茶飲めるし。

充電式のライトも準備。


私は夜勤なので、職場が停電したら超大変!!


と言ってましたが、何とか停電は回避出来たそうですね、良かったー。