のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

まさかの組み合わせ

次女がカラムーチョを買ってきてとずっと言っていて、人参を切り始めました。
仲良しのMちゃんのお父さんが作ってくれた料理らしい。
カラムーチョくらいの大きさに人参を切り揃え、マヨネーズで一緒に和えるだけ。

じゃん。
食べたらまさかの美味しさ。
こんな組み合わせを考えつくって天才。

次女、ハムちゃん運動場を作り始めました。大きいサイズでしたが、ベットとクローゼットの間にシンデレラフィット。
前飼っていたハムちゃんはすっごく運動神経が良かったけど、この子は静か目。
これからアスレチックみたいな運動器具を作っていくようです。
ハムちゃんの気持ちは分からないけど、どう思ってるのかなー?

昨日、長女に買ってあげたヘアオイル。
私と同じく美容にあまり興味がなさそうですが、これから高校生になっていく女の子。ヘアケアだけは気にしてるようなので、一緒に選んでみました。タオルドライした後に髪につけてドライヤーすると、桜の香りがすごくいい香りでサラサラになっていました。
朝、髪の毛をセットするのが楽になりそうです。
女の子って、こういう事が一緒に出来るんですね、これからどんどん楽しくなるかも〜。