のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

憧れの自衛隊

栃木の両親に自衛隊のカレンダーをもらっていました。
次女、自慢気に飾っています。かっこいいですね。高校は男子校みたいなので無理ですが、次女は防衛大学に行きたいのかな。早めに目標があると頑張りやすいかもしれないですね。


自衛隊の活躍、これを見ながら応援する事にします。

アウトレットで長男が買ったネックウォーマー。
学校行事のスキー旅行に2泊3日で行くので、わざわざ新しいのを買ったのに忘れてる・・・。
しかも、この冊子は大事なしおりなのではないでしょうか・・・もう知らんぞ。

今日は夜勤明けで身体がボッキボキ。
朝方に緊急搬送があったりして、本当疲れましたー。
結局サウナ欲に負けてしまい、簡易のサウナを注文してしまいまして今夜届きますー。
勢いで買っちゃったけど、身体も悲鳴を上げてるし、買って良かったんだと思う事にします。使うの楽しみ〜、効果はどうかしら。


先程ピンポンが。
届きました〜。
大きな袋に畳まれて入っています。

広げていくと、ボックスのようになります。

折り畳み椅子もセットで付いています。

椅子を中に入れ、木の棒を横に渡すと形が安定します。

 

後ろにコンセントとリモコンがついています。

早速タオルを椅子に敷いて座ってみます。
タイマーを30分にセット…だんだん暑くなってきて汗ばんできました。
汗だくになってくるので次から首周りにもタオルを巻こうと思います。 
手を出せるので、携帯をいじったり出来ます。
好きな海外ドラマを見ても過ごせます。
汗かいてきて気持ちいいです、十分デトックス効果が得られました。風呂に直行しまーす。