のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

アウトレット散策

那須といえばアウトレット。
数時間の滞在時間でしたので、旦那両親とアウトレットで過ごす事に。
新幹線を降りると、東京より断然寒い!!
家族みんなで駅まで迎えに来てくれていたので無事合流出来ました。

次女とお友達のMちゃんも楽しく過ごしていました。
お預かりしているので、一安心。

長女は早めの高校入学祝いの服を買ってもらっていたようでした。
来た甲斐がありました、良かったね。


2時間ちょっとの滞在時間でしたが、旦那両親に挨拶を済ませ、みんなで帰路につきます。
高速のS.Aはどこも混んでいて休憩出来ず・・・。
なんとなくお菓子やパンを食べながら帰宅。
Mちゃん宅に送り届けたら、Mちゃんママが下さったのは美味しそうなパンとチョコクッキー。食べるの楽しみです、ありがとー。

そして今日は仕事でした。祝日だったのでのんびり勤務でした、良かった。
職場の友人Iちゃんは3連休で鶴岡八幡宮に初詣に行ってきたとお土産をくれました。
豆菓子美味しいですよね、楽しみ〜。