のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

栃木サンタ

仕事から帰って来たら、大きな段ボールが届いていました。開けて見ると・・・

全部アイスーーーー!!!何種類も、数えられないくらい何個も入っています。

子供達は歓喜の声を上げていますが、親は冷凍庫を開けるのに大変でした。
クーラーボックスにも入れて居ますが食べきれなーい💦
職場の方や友人に配ることにしました。
ありがとう、店長サンタさん。


先日受けた研修、終了後にこんなご褒美がもらえました。
東京都知事の小池百合子さんから授与なんて嬉しいです、わぁい。
上司からはⅡもⅢも受けるように言われましたが・・・受けるのはいいんだけど、後の論文が大変なんだよねー。



クリスマスプレゼントを探しているときに、
長女が前にパズルしたいと言っていたので、見ていたら、素敵なパズルを見つけました。
これなら飾っても良いかなー。
残念ながら売り切れでした、ネットで探そうっと。
藤城清治さんの「森へ入るときは笛を鳴らそう」という作品だそうです。他にもたくさん素敵な作品がありました。

出掛けると必ず何処かで買ってしまうくらい大好きなパンですが、このパン屋さんのあんぱん、一目見て速攻購入。
見た感じから美味しそうだし、本当に美味しかった。