のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

落とし穴

次女の企みが実行に移されました。
お友達のMちゃんと一緒に庭の一角で何やらゴソゴソしています。

ああああああ・・・・・。

掘られてる。

マックで腹ごしらえをした後・・・。
Mちゃんはお弁当持参してくれてて、Mママちゃん有難う、申し訳ないっ。


今度はもっと深く掘りたいと汚れてもいい服に着替えて、穴に入って掘り進めています。
完全に落とし穴です、気をつけねば。
温泉でも出るならいいんだけどね。
2人で寝そべって手で掘り始めました。

おおおーーー、深くなって来て、地層の色が違ってきてる。


穴の中にスッポリ入れてしまった。
でも秘密基地というか・・・何というか。
芝生、もうここはダメですね。

夜はお友達も一緒に温泉に連れて行きました。
仲良しですが、中学校は違うので沢山いい思い出が作れたらなぁと思います。


明日の天気は雨予想です。
落とし穴、どうなるかなー。



今日は仕事だったのですが、旦那からメール。
また掘ってる、と。
どこがゴールなんでしょうか。