のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

流し台の改善

庭の流し場を修理したのでこの台を元に戻そうと思っているのですが。
今まで使っていて低いなーと思っていたので、この際に台の高さを上げられないかな、と探してみました。

これどうかな、と思うのがありました。
うん、良さそう。

固定できそうだし・・・。重いので、体力があるときに買って固定しようと思います。

気になっていた物もありました。
ドラム缶。
お風呂にしてみたいんですよね・・・。
うちの裏庭は山に面していて夜は誰も来ない場所。
ネットで調べていたら五右衛門風呂もあるんですよね。ただ、高価なのでちょっと手が出ない。

上にはハーフサイズのドラム缶も。
使いやすそう。

欲しいかも〜。焚き火の受け皿になりそうですね、焼き芋作りたーい。

偵察して帰ってきましたが、ホームセンターって好きです。
最近はDIY人気も出てきて賑わっていますね。


日中は暖かいのに、朝晩は涼しくってブルッとなります。
足裏のケアも兼ねて血流が良くなるのでフットブラシを買おうかな、と思っています。
ちょうど楽天マラソン開催中なので、買うなら今かな。
1000円ちょっとで買える安いのでもいいかな。


今日も天気がいいです。
今週ずっと良い天気みたいで運動会も晴れそうで良かった。
愛犬も毎日恒例の日向ぼっこ。
うーん、太ってきたなー。

この愛犬も里犬です。
以前は多頭飼いのお家で飼われていましたが、他のワンちゃんを攻撃するので飼えなくなり、我が家にやってきました。
毎日のように里犬制度のサイト「ペットのおうち」を見ているのですが、なかなか助けてあげらそうにないですね。期限が◯日まで、なんて見るとすぐにでも迎えに行ってあげたくなるけど、気持ちだけでは現実は難しいですね。



さて、今日は夜勤なのでのんびりしていましたが、栃木の店長からプレゼントが届きました。緊急事態宣言が解除になった事で、お店に食べにおいでという内容のお手紙も。
メッチャ美味しいとんかつです、本当に食べに行きたーい!!

緊急事態になってから書き込んで我慢していた「したい事リスト」ですが、これから世間の情勢を見ながら徐々に決行に移していこうと思います。