のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

長男の卒業式

今日は長男の卒業式でした。
散髪したての髪型に、ギリギリサイズのスーツ。
帰って知ったのですが、タグが思っ切り付いていてみんなに笑われたらしいです・・・チーン。
長女の時に女子の卒業式ってキラキラしていて良いなーって思いましたが、男子の卒業式も友情を感じてかっこいいって思いました。

お調子者の長男、今日も登校時間を間違えていた。
学校の先生から「まだ来ていません」とお電話が・・・。ヒェーーーなんとか間に合ったみたいで良かったけど。中学生になったら少しはシッカリしてほしい。

サッカーチームのメンバーで写真も撮りました。
小さな頃から見てきてるので感無量ですね。


やっと捕まえて、私とも写真撮りました。

桜は少なかったけど、天気は良くって最高でした。


夕方ご近所さんのKさんがお赤飯を持ってきてくれました。うちのワンコちゃんに服も。
久し振りに会ったのでつい立ち話。
お元気そうで何よりです。
今度ゆっくりお話ししたいものです。

長男の卒業を祝ってくれて嬉しいです。
本当に母みたいです。


あったかいんだからー、ワン。

夜になって、お隣さんからもお花を頂きました。可愛い〜。
長男もお花の香りとか好きなので、お部屋に飾りたいと思います。
みんなに祝ってもらって良かったね、おめでとう長男くん。