のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

自宅マッサージとお庭ライト

楽天マラソン購入品が続々と届き始めてます。
次はどれが届くかなーなんて思いながら受け取るの楽しみです。
ヘッドマッサージ器とストリングライトが届きました。

磁石で蓋が閉まる箱で、高級感があります。このまま贈り物にも良いですね。

充電も乗せるだけで出来るのでとっても簡単です。

実際に使ってみましたが、気持ち良いです。ブルブル、グリグリと頭皮マッサージしてくれ、脚や二の腕、肩や全身に使えます。
防水タイプなのでお風呂でも使いましたが、のんびり湯船に浸かって鳥の声を聞きながらグリグリ・・・最高です。


ストリングライト、追加してみました。
全部点けたらちょっと眩しいかなー。

間引きしてもこんな感じ。明るいー。

全部点けた状態の近くで見たらこう。明る過ぎるなー。

夜になんかするなら良いけど。全部点けると明る過ぎてお店かなーって来ちゃいそう。

普段は間引きして、ギリまだ良いかなっていう感じ。
暗くなったら勝手に点くんですが、2時間タイマーを付けて夜20時頃には勝手に消えます。うちは一番奥の家なので防犯になって良いかな。
これから暖かくなってくるので、おうち時間&お庭時間を楽しもうと思います。