のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お雛様のお出まし

やっと雛祭りのお飾りを出しました。
と言っても、立派なひな壇はありませんが。

ミニチュアひな壇も。

次女が持って帰ってきました「海と地上のオブジェ」作品。
なかなかの大作です、でも長男の作品とは違うのは丁寧に作ってるからかな。
飾ろうっていう気になる・・・。

長女のテスト週間が終わりました。
朝4時に起きたりして頑張った甲斐があって、テストほぼ出来たと笑顔で帰ってきました。
結果はどうでも、やっただけの自信に繋がって良かったと思います。
御褒美に本屋さんにお出掛けし、帰りにDOUTORで桜抹茶わらび餅ラテだったかな?とホットサンドツナチェダーを購入。春ですね。
来年には高校受験か、桜咲くといいね。