のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

セリアのお買い物

次女が棚の整理するのに、引き出しが欲しいというので、セリアに見に行きました。
奥行きを調べると20cmなので、引き出しはこれが良さそう。
高さも20cmなので4個入るかな。

もしくはこれか。奥行きが23cmなのでちょっと出てしまうんですよね。

次女にどちらがいいか選んでもらいます。


ブックスタンドに小物入れが付いているのも便利そうです。


テスト期間中の長女、塾を変えてからやる気も理解力もアップ。早く変えれば良かった・・・。
長女は片付け下手。
散乱した勉強机の棚を見て、教科書は教科別がいいと思い、こちらを購入してみました。
ミニほうきとちりとりは磁石でくっつきます。

Mサイズの仕切り板はゴミ袋の45Lと70Lの仕分けに使おうと思いました。

ニトリのケースの幅サイズがぴったり。

次女がたまに私の服を着るのですが、サイズが合わないらしくこちらも買って見ました。

庭木の枝の剪定をしたくてハサミも新調。


ユニクロで長女の制服用ブラウス購入。ストレッチが効いていて良さそう。
好評なら、もう少し追加購入しようかなと思います。