のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

スイーツカード当選

職場の福利厚生で応募した新春お年玉王レゼントが当たりましたー。
応募したのも忘れていたのですが、嬉しいです。
早速、長女セレクトの大福アイスを注文しました。3500円分みたいなので、結構なボリュームです。どれも美味しそうなものばかりで選ぶの悩みまくりましたが、届くの楽しみです。

昨日、また1人スタッフが辞めてしまい、勤務が大幅に変わりました。
今夜はまた旦那との夜勤がかぶってしまいました。
お隣さんにも、何かあったら頼って来ると思うので宜しくお願いしますと、お願いしておきました。もう一回今月は夜勤がダブってしまったので、その日も伝えておきました。
いいですよーって答えて頂いて有り難いです。年頃の子どもたちなので、近所に監視の目があるという点でも心強いです。


さて、食洗機が壊れてメーカーさんに修理に来ていただく事になりました。修理までは手洗いで食器を洗っているのですが、無心になれるような気がして何となく楽しい。
このまま食洗機が要らないかもと思えてきたり・・・。
でも、毎日の事なので、やっぱり直してもらった方がいいでしょうね。