のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

コインランドリー

洗濯機が故障して、まだ業者の方が来れなくって、コインランドリーに行く事に。
時間が潰せる、スーパーに併設しているところを選んでみました。

まだスーパー自体が新しいです。

店内も明るいし、洗濯槽も綺麗だから気持ち良いですね。

乾燥機までかけたい旦那と、洗濯だけして家で干せばいいだけだと思う私。
私の意見が通りました、そりゃそうです。
温度と汚れの程度が選べます。

30分程度で終了、買い物もその間に終わらせました。
パン屋さんでパンを買いました。こんだけ並んでいると全部買いたくなってしまいます。

中華弁当が美味しいと評判だったので買ってみました。
本当に美味しそう、具材の盛り合わせもいろいろあって評判になるだけあります。

クリーニングはメッチャ安いので出したかったのですが、休みでした。残念。

私と旦那は伝説のすた丼とやらを食べてみました。

ニンニク臭が凄いこってり感の味付け。小盛りにしてみましたが、十分でした。

クリーニングに子供の制服やら出しましたが、サービスで色々貰えましたのでラッキー。
こういうのってすぐに使わないと持ったままになっちゃうので、すぐ使う事にします。

写真が光っちゃってますが、楽天で注文したさんま丼が届きました。タレが子供にも好評で美味しかったです。仕事で遅くなった時なんかは、こういうのがあると助かりますね。

明日は車検に出しにいきます。
幾らかかるんだろう、怖いわ〜。