のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

愛犬に服を

新年を迎えるにあたり、子供達が愛犬ちゃんにも服を買うべきだと。寒がりで、ストーブをつけると必ず間に入り込んで陣取り、コタツの中から出て来ずの愛犬ちゃん。運動も嫌いだから太ってきてしまって、以前の服は入らなくなっています。
まぁ新年だからいいか、とペットフォレストに服を買いに行き、決まったのはこの服。

レジ前にあった犬用の年越しうどんなるものも買う羽目になり。しかも鍋で作らなきゃならないみたい。店員さんも試食したそうで、美味しいとの折り紙付き。

今日の夜勤のバイトが年内最後なので、干支の煎餅をおやつに買ってみました。次は来年になります、月に2回しか夜勤入れませんが、また宜しくお願い致します。


旦那はノンアルコールのハイボールとやらを見つけて来てカゴに入れてきました。アルコールは飲まないけど、味は楽しみたいのかな。

新年をお祝いする準備も着々としていきたいと思います。31日も元旦も残念ながら仕事ですが、まだ元旦は夜勤なので朝はゆっくり出来そうです。


なんとか年内には間に合った年賀状。
今は自宅でイラストを選んで自分で写真を貼り付けてみてネット注文して1時間後に店舗に受け取りに行くと出来上がっていて簡単ですね。
ポストに出すのは間に合わなかったので、今年は来た方にだけ書こうかなー。


なんて言っていたら、住所が間違っていたーっ、がががガーーーーん。
全部手書き修正して出さなきゃ・・・。
しかも、バイトの帰りにもう力尽きていたのか、テールランプをぶつけて割ってしまうという・・・。


年末に立て続けに、こんな失敗が続くなんて。
来年は大丈夫かな。