のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

12月になりました。

今日から12月、もう1ヶ月でお正月なんですね。


夜勤が一緒だったHさんから渡したい物があると言われ、地元の特産品という海苔を沢山頂きました。先日のハムスター誕生日の御祝いが嬉しかったそうで、その御礼ですって。
そんな〜、倍返し過ぎます・・・嬉しいけど。有難う御座います。
ピンクのエコバックも使ってーとの事。メッシュ生地なので濡れた物とか入れても良いかも。


Hさん、今年は有給も使い切れそうにないと有給簿を眺めながら溜息ついている。そんな姿を見ると可哀想だなと思います。聞くと10年くらい正月に実家に帰っていないらしいので、個人的には帰してあげたいなー。

家に帰ったら「揚げもみじ」が置いてありました。我が家はすれ違いが多いので、謎のものがある事があります。
広島の紅葉堂というお店のお菓子みたい。どうしたんでしょう、誰かに貰ったのかな。
名前ないから食べちゃうぞー。

保険を契約した際に選んだギフトカードが届きました。
そんな存在を忘れていたのでご褒美みたいで嬉しいです。


元気になってもらえるなら、Hさんにあげようかな。