のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

GOTOよみうりランド

世間では4連休の最終日、私もやっと休みになったので朝からよみうりランドへ出発。
仮装すれば入場料はタダです。じゃんっ。

tattooシールを腕に付けます。

私も入場料タダを狙って、おばけイヤリングと魔女ハットで仮装です。ちょっと楽しい。

二人でホットケーキを作り朝ごはん。
私は監督です、楽チン楽チン。


よみうりランドは山の中にあります。くねくね道を登り到着。
ものすごく混んでます。
高速道路も大渋滞みたいです。日常が取り戻せたような気持ちになりますが、みんなマスクに手指消毒を徹底しているからでしょうね。

山の上にあるので景色はいいです。夜は夜景も綺麗に見えます。

グッジョバも堪能。

閉園までいました。

よみうりランドに一緒に行ったお友達がくれました。
沢山の梨とぶどう。実りの秋。

駅前の唐揚げ専門店の唐揚げも。
すっごくいいニオイ〜。

楽天マラソンが始まりました。
ついにベランピングの為にホームプロジェクターを購入しました。
二子玉川の蔦屋で見たものと一緒です。
蔦屋は7万円代でしたが、楽天では4万円代でした。何が違うのかしら??