のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ご近所さん

次女が図工の工作を持ち帰ってきました。なんでしょう。

キリンだそうです。
机に置いた途端に首がもげて恐怖でした。ボンドで固定したほうが良さそうです。
しばらく玄関に飾って置こうと思います。

長女の保護者会に行ってきました。
終わったあと、話しかけて来られる方が。
近所にお住いの方みたいで、子供がお休みする時とかお互いに協力しましょうみたいな・・・そんな挨拶をしてくださいました。
子供の同級生が近いって嬉しいです、仲良くしていただきたいと思います。