のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

年賀状注文

毎年、年賀状は写真入りで「カメラのキタムラ」で注文します。
早割の期限が近くなってきたので重い腰を上げ、注文する事にしました。

デザイナーさんのも可愛いですが値段が上がるのでノーマルなタイプで探していきます。ノーマルタイプも全く問題なく可愛いデザインです。
ハガキはクラフト用紙のハガキもあるみたいです。

どれも可愛いなー。
旦那にも写真を送って見てもらい決めたので、私はあまり好みではないのですが引越しの文字が入っているという理由でこちらにしました。
家族写真は以前sumoで撮ってもらった写真に。

バイクのオイル交換にもついでに行きましたが、日が暮れるのが本当に早いです。
多摩センターにブラっと寄るとイルミネーションが綺麗でした。

多摩センターはサンリオピューロランドがあるのでキティーちゃんもいました。

バイクで移動するときはいつも駐輪場に困るのですが、多摩センターには無料のバイク駐輪場があるので助かります。
ココリア多摩センターでは1000円の買い物で3時間無料になるようです。車で来るときは遠くに停めていたから、買い物が多くなるとエッチラオッチラ大変でした。

店内でクリスマスプレゼントを探します、サンタさんからは先日のドローンにしようかな、と最有力候補で思っていますが。
子供部屋にいいかな、コンパクトな加湿器でアロマオイルも使えます。

10%オフになるようです。
加湿器は各部屋に置きたいくらいなので、安いと助かります。

アロマオイル、どの香りもいいですが私は柚子にしたいなー。

可愛いイエティーは電子レンジで90秒温めると繰り返し使えるホッカイロ。

最近、長女が外見に気を使うようになってきました。中学生にもなるとお友達との会話に恋話も出るようです。
私にもこっそり話してきますので、親としては複雑な心境ながら「どんな子なのー?」なんて探りを入れています。健全な成長過程ですから、やんわりと目を光らせておきます。
思春期の肌はデリケートですね、洗顔に良さそうなブラシを見つけました。ものすごく柔らかくってフワフワしていてスヌーピーの絵柄が可愛い。

年賀状が意外に時間がかかったのであまり見る時間がなく、偵察で終わりました。


今度、職場の仲良し3人で送別会ランチをすることに。
お店は新百合ケ丘で探します。
夜勤明けなのでランチなのですが、4100円のコースにし飲み放題を付けました。
オシャレなお店に美味しそうな料理。
クーポンで乾杯シャンパンも付きます。
こっそりデザートプレートにメッセージも入れてもらう事にしました。
楽しみ、楽しみ。
シフトがバラバラなので何とか会える日に設定、最後にワイワイと楽しく過ごせたらいいな。