のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

聖蹟桜ケ丘の七夕イベント

今度の土曜日は七夕ですね。
聖蹟桜ヶ丘の京王デパートではイベントがあるようです。駅前では朝顔市が行われるので行ってみたいです。

私の職場も七夕のイベントがあるようです。
私はひこぼし役を仰せつかりました。普段の仕事はしないでいいのですが、リコーダーで演奏をするので練習が必要になります。ガンバロー。
和菓子も購入を依頼され、シャトレーゼで下見。

洋菓子も多くありますが、和菓子も沢山お手頃価格であって目移りしちゃいます。

その中でも季節感のある若鮎にしてみました。40個、注文しました。

梅雨が明けて、夏本番ですね。
毎日暑い日が続きますね、脱水に注意しましょう。