のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

オートバックスのプレゼント

いつものオートバックスのプレゼント、今回はフェイスタオルです。
オイル交換ついでに貰います。

とっても生地は薄いのですが持ち運びに良さそう。
乾きやすそうだし、なんと言っても色が好き。


帰りに子供たちのパジャマを買いに久々に「しまむら」に寄ってみました。
そこで、パジャマではなく目に留まったものがコチラ。
何とサウナセット¥2000。
最近サウナしてないけど、思わず欲しくなっちゃいました。

このセットなら欲しい方も多いのではないでしょうか。
女性用にも良さそうなピンクっぽい色もありました。

「しまむら」って自分的掘り出し物があったりして、たまに行くと楽しいです。