のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

映画鑑賞の秋

テニスの練習ネットに白布を掛け投影してみました。
雨戸に映すより、断然見やすくなりました。
これでどんどん映画でも観ようと思います。


メダカが増えてきたのですが、野鳥からの保護と、見え易くするためにメダカの赤ちゃん用に小さな水槽を準備。
メダカはデリケートらしいので水温を一緒に馴染ませてから移します。

庭の金木犀がいい香り。
少しカットしてお部屋に。癒されます。

長男君の誕プレが届きました。


ちょっと試してみましたが、いい感じにエコーが効いて、面白い感じ。
どのくらいの消音になっているのかは不明ですが、側にいた愛犬はチラッと見ただけなので大丈夫なのかしら。口に当てる部分は洗えるみたいなので清潔に保てていいです。

この接続が私の携帯に合わなかったので変換アダプタとやらを買う必要があるみたい。
私の父親は電気系統が得意でなんでも修理するし、分解して新しいものを作ったりしてましたが、私はちんぷんかんぷんです。