のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

プール開き

今日も暑いですね。
プールでプカプカしたくて、家にあるプールを出してみました、そして試したいのはこの浮き輪たち。

まず、プールを膨らませました。

ホースが足りないので、洗濯機用のホース?があったので、何とか工夫して水を溜めていきます。

浮き輪はこちらしか入らず。
ま、いっか。

水着に着替えて入ります。
誰にも見られて無いので平気です。
プカプカ浮いて気持ちいいです。 

ぼんやり空を見ながら音楽を聴いてプカプカ。
日差しはもう日陰になってないのですが、いい感じに水は温かくなってます。
誘っても子供達は誰も入らず。
逆に言えば一人占めですし、いいんです。
夜は少しお湯を足してみて入ろうかな。