のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

二子玉川 アウトドア

二子玉川の蔦屋はいつも立ち寄りますが、アウトドアのコーナーが多く見られました。
このコーナーの竹の棒を使ったスクリーン、参考になります。

鉄板焼きも出来る、お洒落なテーブル。
家だとごちゃっとしちゃうのよね。

スノーピークのテント、わが家のキャンプの始まりは、このランドロックを購入してから始まりました。
今年はこれを庭に張ろうと計画中です。
ずいぶん出してないからカビてないかが心配です。

今でも良いお値段しますね。

こホワイトの色味、スターウォーズを連想するのは私だけですかね。
お洒落で広い空間を自由に使えるから、目を引くこと間違いなし。

ワンちゃん用のテント、ペットショップに売ってました。
ワンちゃんにも日除けが出来るテント、必要ですね。

フェスってまた最近開催され始めましたね。
ここのフェスも素敵そうです。日にちを見たら、そもそも仕事だったので申し込みすら出来ずでした。

アウトドアコーナーはつい見ちゃいますね。
オサレキャンパーな方は小物もきっとオサレ。

今は扇風機もコードレスのものが増えてきていますね。
風量だけでなく、高さも調節出来ます。

これ、もうグルングルンあちこちの向きを勝手に動いて風を送ってくれていました。

こちらもコードレス扇風機。
デザインも、オサレだからアウトドア用って感じじゃないけど、でも使えますね。

かき氷機、手動だけどオサレだわ。
今年はなんとなく、かき氷やってみたいと思っています。
美味しいシロップもたくさん出てますよね。

そして、店員さんとお話ししてしまったらどうも欲しくなってきちゃったこの家具。
前から気になっていたけど、使いたいのは屋外なのですが、屋外はダメなので頭の中から一旦除外されていました。

展示されていたこの色みが気に入りまして。
しかも、裏に絵話のウッドデッキにとこなら屋外だけど、屋根あるし使える??

手持ちのスノーピークの商品と規格が一緒なので使えるとの事。

屋外も晴れてたら使えるんじゃない?
その時だけ、分解して移動する?
屋外で、こんな使いやすいコーナー出来たら凄く便利。
他のお客さんはどういう使い方するのか聞いたら、よく質問があるのがハンモックは掛けられますかって事らしいけど、対荷重はそんなにないらしく不可、らしいです。残念。

スノーピークじゃないけど、こういう棒だけの収納やライトを付けられるのもあるけど、またちょっと違う感じですね。

野外使用出来るラグマット、これから運動会もあるから魅力的。
こちらは2枚セットになっていて、スナップボタンでくっつけて広げられるみたいです。

こちらの自転車用のカゴ、ワンちゃんが飛び出ないように乗れますね。
カブに付けたいなー。