のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

裏庭ウッドデッキ 作業部屋にする

昨日ニトリで購入した壁時計は裏庭で、延長コードはベランダのプロジェクター用に使います。

裏庭の壁、木を使うと腐るし、虫が出るよと旦那に言われてそれもそうかと思い直し、
アメリカンフェンスにしようかと思っています。まずテーブル届いてから奥行きを測ってから購入する予定です。
ブロックに立てれば自立しそう。

このタイプも気になっています。
屋外で使えるとの事、木製ですがかっこいいですね。


メダカ鉢を移動し、ホームセンターで買ったブロックを敷いて・・・としていたらムカデが出てきてびっくり中断。
山が近いとムカデいるんですよね・・・怖いわー。
ムカデ避けの粉を撒いて、作業再開。
ここにテーブルを置く予定。
70✖️90サイズなので何か作ったり、書いたりとか位の作業は出来そうかな。
地味に作業部屋スペースになりつつあります。

狭いながら、ちょっと使いやすくなるかなー。

そして木ダボも届いたので、こちらも作成再開。

何とか完成、これで長男の漫画が片付く〜。
私が昔ハマっていた「スラムダンク」読みたいんですが、子供に要る?って聞いても欲しくないみたい。買うまでもない時って、TUTAYAレンタルしかないかなー。
面白いんだけどなー。

ただ、余るはずのない沢山のネジが残ってしまい、すご〜く気になります。
どこか付け忘れてるんだと思うのですが、忘れ過ぎですよね。
組み立ててる足りないとこが弱くなったら、いきなり壊れるのかな・・・。
考えないようにしよう。