のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

夜のお供

今日は異動になってしまうMちゃんと最後の夜勤です。
せっかく慣れたのに残念です。
なので、ミスドのドーナツで豪勢にいきましょう。
いざ、目指すは前回のリベンジ6個セット。


ジャーン。無事ゲットしました。

絶対おいしいーーー。

夜勤が楽しみです。
Mちゃんは今度、結婚が決まっているのですが、御祝い何が良いか、今日聞かなきゃ。会えなくなるとタイミング逃しちゃいますね。寂しいなー。
今日の庭の野菜。トマトは雨が多いからか、あまり採れなくなって来ました。
ピーマンは育てやすいですね。
どんどん出来ています。

夜行性のハムちゃん、夜な夜な遊んで?いますが運動神経が良過ぎてチェーンを伝って脱走しちゃいます。
屋根を少し開けて蓋をしておかないと危険です。
そんな目をしても駄目だよー、可愛い奴め。