のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

怖い話

しばらくはサンタさんに貰ったゲームに夢中だった我が子たち。

見向きもされなくなったプロジェクターと思っていたら、ステイホームになり再ブーム。

怖い話をみんなで見始めました。ショートストーリーなのですが、1話だけめちゃ怖いシーンがあり、私が悲鳴、子供たちは私の声に悲鳴の連鎖。

次女はベッドで寝れないと、現在の私の寝床であるこたつで一緒に寝る事に。

夜ご飯は私も観たくてピザを頼んでみました。ネットで登録したので次から注文は楽ですね。

初回はコーラ500mlがサービスでつきました。2枚で4500円くらいしましたが、少し貢献できたかしら。

少しでも楽をしたい私に、食事を提供したい飲食店、見事にマッチしてます💖あは。

昨日の夜勤相手Mさんの旦那さんは霊感が強いそうです。

日常的に「見える」そう。

私は見えないので、あまり信じてないのですが、怖い映画なんか見た後は超ビビります。



庭に野鳥が来ましたが、また大きな方の鳥さん。小さい鳥さんは水浴びしますが、大きい鳥さんは水を飲むだけみたい。カーテンからそっと覗いていると餌小屋に気付いて食べ始めてくれました。

野鳥さん達もビビリさんなので、そーっと覗いてはニヤニヤしています。

裏庭の餌小屋には気付いてくれたので、表の庭には巣箱を設置してみました。

旦那さんにあーだこーだと指示を出し、庭の中で一番高い木に設置しました。

春には巣立ちが見れたらいいなー。

同じ会計係のIさんからいただいたロールケーキ。美味しそう!有難う。