のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お楽しみ会のお菓子

女子サッカーチームのお楽しみ会用のお菓子詰め合わせを作りました。
予算は100円から120円という事でしたので、参加者11人分、チョコや煎餅、キャンディーでラッピング。
私の好みでブタメンを入れました、美味しいですよね。

買い出しに行った新百合ヶ丘のダイソーは新しく出来たみたいなのですが、店内はメチャクチャ広くって沢山の品揃えです。大抵のものは見つかりそうですね。



買い出しが終わった後は、300円ショップに寄っておやすみマフラーなるものを購入。首元
って寒いんですよね。子供達用に。
風呂場でipad見てるんですが、たまにドボンと落とす事があり(いい加減壊れそうですが、まだ大丈夫。)何とかしないとなーと思っていたのですが、モバイルスタンドがあったので一緒に購入してみました。
滑り止めも付いていて、形を変えたら携帯にも使えます。子供達は風呂の時、私の携帯でYouTubeを見ているので、お風呂時間が楽しくなりそうです。

置地廣場のお店も好きなのですが、お年賀用に緑茶と牛の刺繍がカワイイ白雪ふきんのセットを購入。ご近所に御挨拶の時に持っていこうと思います。


手ぬぐいも好きなのですが、しめ飾りのイラストが可愛いこちらも悩みます。

聖蹟桜ヶ丘ではスクラッチキャンペーンがありました。
今まで当たった事ないのですが、レストラン&カフェ券100円分が1枚当たっていました。100円でも当たりって嬉しいですね。コーヒーにでも使おうかな。