のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

すとぷりグッズお片付け

次女のすとぷりグッズを片付ける為のボードが届きました。

開くとこんな感じ。

片付けてくれました。この中の世界で終わりますかな。

キャンプ道具を片付ける為の倉庫が欲しい。ホームセンターの倉庫を探していて、やっぱりこれがいいかな。三角屋根で可愛らしい倉庫です。

なかなかのお値段しますが、広そうです。

ちょっとお値段を妥協するなら、こちら。木目調のドアが他の倉庫よりカッコ良く見える・・・かな。
でも周りがシルバーなのがドアと浮いてる感じが否めない。

しかもそんなに安くなかった・・・。

すぐには手が出せない金額ですが、テレビで見ていると今年は10万円位の豪華な御節料理が売れているとか。正月ですから豪華な料理を食べたいとは私も思いますが、食べて無くなっちゃうと思うと勿体なくって喉を通らないなー。
でも、今年は少しだけ奮発しようかな〜と思っています。今日12月の勤務表が出ましたが、年末年始もずっと仕事みたいなので、ちょっとヤケッパチ。もう買う気満々です。あちこちで御節の予約を見掛けるので10万円までは無くても、ちよっと見てみようかなと思います。