のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

夢を叶える

先日の干物、出来上がりました。
早速朝にいただきましたが、美味しかったです。
塩水につけて干すだけで簡単だし、また作ろうと思います。

長女のテニス部新人戦がコロナ感染のリスクがあるのでと中止になりました。
熱心な保護者の方々が署名を集め学校側に提出し、団体戦は行う事になりそう。
私はどちらでもいいかな、という感じなのですが、もし出るなら応援はしようと思っています。
テニスシューズは旦那のお母さんのお古だったのですが、足が痛いというのでシューズを購入してきました。

シューズ繋がりの話題なのですが、あるプロサッカー選手からシューズをいただける事になりました。
スポンサーの新商品が出るともう古いのは履けないそう。
2足頂けるとのことで、長男のサッカーチームのキャプテンの子と受け取りに行きました。
サインを頂き、握手もしてもらい、写真も一緒に撮ってもらいました。
子供達だけでなく親も大大大興奮、明日からまた頑張れる!!


緊張しすぎて質問をし忘れてしまったというキャプテンの子。真面目で純粋にサッカーが大好きなので、応援したくなります。キャプテンの子のお父様も静岡の名門クラブチームに所属していた方のようで遺伝子ってやっぱり凄い。
この子がプロになったら、一緒のチームにいたんだよって自慢しちゃおう。

いろんな夢がありますが、我が家の宝くじの結果・・・当選金額の合計は3900円でした。ハズレくじもクジの日にお楽しみ抽選があるのでまた神棚に飾っておきます。
神棚には選手のシューズも飾っているから、次は御利益がありそうだわ。