のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

DVD鑑賞

我が家はprime video会員なので、ある程度の映画やドラマは見放題です。
ただipadで観ているのもあって、複数の人数で見るのには向いていないです。
TUTAYAの前を通りかかった時に5本で1000円というのぼりを見て、今は安いんだなーって思っていました。ネットが普及してきて今はレンタルってあまり聞かないですね。
今回のキャンペーンが気になっていたので、子供達に借りてみたいか聞くと借りたい!!と。
夏休みの宿題も片付いた事もあって、最後におウチ楽しいDVD鑑賞会をする事にしました。ピザをテイクアウトで注文し、近所のTSUTAYAに行ってきました。
子供達のセレクトなので干渉しませんが、見事に分かれましたね。
長女は恋愛もの。長男はホラー。次女はアニメ。

追加の2枚も長男、次女セレクトで似た感じ。

テレビの前に布団を敷いて寝ながらピザを食べ、鑑賞会開始。
長女は塾があるので、まずは次女セレクトから見始めました。ワクワクしますね、子供の頃を思い出します。夜が更けたらホラーを見るのかな??

たまには、家族で見る DVDもいいものですね。


山口の母から絵手紙が届きました。
絵手紙、いいですよね。
私も書いてみたいな。