のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

FCバルセロナ、クリスマスの贈り物

旦那の弟さんから長男にクリスマスプレゼントが届きました。
スペイン遠征に行った際にFCバルセロナのジャージを買ってくれたそうです。
長男の喜びっぷりは凄まじく、次女が近付いただけで取られまいと威嚇モードです。

かっこいいジャージ、有難う。
これは大切にすると思います。
今度は長男が御礼の手紙書かなきゃだね。


楽天マラソンという制度を知ってから、時期を待つようになりました。
すぐに買わず一旦買い物カゴに入れる事で、本当に要るかな、今要るかな、と前にも増して考えて買うようになりました。
子供部屋が寒いので電気カーペットを買いたくて、買い物カゴに入れて待機していましたが、洗える電気カーペットのようなものを見つけました。ギリギリになって子供部屋にはこちらがいいかな、と変更しました。裏には滑り止めが付いているのですが、柔らかいのでソファーなんかにも掛けて使えます。生地もフワフワですぐに暖かくなるのでお薦めです。
サイズは180✖️80cmで5490円でした。

子供達にクリスマスプレゼントとして選んだフワフワ生地のパジャマ。
まず長女に。

次女にもフワフワパジャマ。

長男にはズボンと靴下で。

あとはクリスマスといえば昔からあるブーツタイプのお菓子でもいいかな。
昔は貰って嬉しかったもんだけど、今はいろんなお菓子があるからなー。
懐かしいから逆に新鮮でいいかな。

ブーツに入ってるのは駄菓子だから、メジャーな味の大きなお菓子でもいいか。

これは両親からのプレゼント。
サンタさんからのプレゼントは良い子にする条件で欲しいものをお手紙に書いてもらおうと思います。