のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ロードレース大会

市で開催されるロードレース大会に子供達参加するとの事で、日曜の朝から応援に行ってきました。
まず小学3年次女1.5kmを走ります。6分55秒で8位/40人でした。頑張った、次女。

次は小学4年生長男同じく1.5kmです。
5分40秒で7位/183人でした。最初は後ろの方に並んでいたのでスタートは遅かったのに、ぐんぐんアウトコースから抜かして頑張りました。

最後は小学6年生2kmになります、長女。中学生まで一緒のグループで走りますが全体で28人しかいません。
同じ小学校からは一緒に練習していた仲のいいお友達Aちゃんと2人しか参加していなかったという・・・。高学年になると参加も寂しいですね。

8分33秒15位/28人、お友達は10位と奮闘。もうAちゃんは姉妹みたいな感じの子なので応援にも力が入りました。みんな本当に最期まで諦めずによく頑張った。


プチお祝いで焼肉屋さん、いつもの味ん味んへ。

ここのモツが食べれるようになりました。前は食べれなかったけど、美味しく感じます。

子供達は大好きなうどん。肉がゴロゴロ入っていますが、食べないという・・・。旦那が食べていました。

みんな、頑張りました。
参加した子供達みんなお疲れ様でした。