のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ご褒美

ご近所のKさんからふろふき大根を頂きました。
夕食の一品、本当にいつも助かります。
わらび餅は長男のお友達から。

長女はスイミングが好きで続けています。地道にコツコツが長所です。
努力が実り、今日は進級テストで一番上のクラスに上がれました。
バタフライが25m泳げるというのがテスト内容だったのですがクリア、いつの間にそんな上手になっていたんですかー。
私はバタフライ自体が泳げないです、我が子ながら尊敬。
頑張ったご褒美にアイスいいよーっていうとジュースもちゃっかりカゴに入れてました。
私もピノを購入。ピノって、よく新商品出ますね。
琥珀のカラメルフロマージュだなんてネーミングから心を掴まれます、美味しかったです。

そっくりさんていうゲームアプリご存知ですか。
私は全然疎いのですが、子供達がワーワー喜んでいるので何かと思ってみたら、旦那が面白いのあるんだよと教えてくれたゲームです。

このアプリを開くと自分の顔を撮るように誘導されて、似ている芸能人やスポーツ選手などを教えてくれるんです。何%の確率、みたいな分析もあるので高いほどパーツが似ているということなのでしょう。
やってみましたが、今まで一度も似てるなんて言われた事ないわーっていう人ばかり。


似てなさすぎて有名人の方々に申し訳なくなりますが、ちょっと面白いです。
コンピューターによる分析と他人から似てるって言われるのはこうも違うのかしら。どの方も共通点が見当たらない・・・。


暇潰しになるので時間がある方はやってみてはいかがでしょう。