のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

最近の出来事

長男のお誕生日にビックボーイに行くと、ボビー君がお祝いしてくれました。お誕生日にはデザートが選べます。


「焼肉味ん味ん」にも行ってきました。お祝い三昧。我が家は寿司がみんな好きですが、焼肉も久々に食べると美味しいですね。

台風も去り、上靴を干しました。このロープ、キャンプでも使いますが、車の中にも使い易くてぶら下がって活躍してます。
やっぱり天気がいいと気持ちいいですね。自然の恵みに感謝。

気仙沼から送られてきたというさんまを主任さんから頂きました。旬のお魚、とっても美味しかったです。秋の味覚、これから楽しみです。

さて先日無事お仕事の面接が済みました。
Wワークなので週に1日か2日しか働けませんが、とりあえず適性テストも大丈夫だったようです。
採用されたら楽しみながら頑張りたいと思います。
今日も暑かったですね。
次女のサッカー観戦、危うく熱中症になりそうでした。

全力で夢中になるって見ていて気持ちがいいです。

結果はいつも通りでしたが、サッカーを通じてチームワークをまず学べたらいいなぁと思います。