のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

店長のぶどう

そういえば夏休み中のイベントなのか、高速道路の中で地域別で様々なイベントをやっていましたね。1個からでも応募できるのですが、我が家は何回も休憩の度S.Aに立ち寄っていたのでこのスタンプを見付けては子供は「あったよ、あった!!」楽しんでいました。

お土産のお買い物で頂いたクーポン券は全部50円券でしたので、すぐにジュースを買って有難く使い切りました。

家に帰ると栃木の店長さんから先日のお礼とブドウと可愛いタオルが届いていました。

いろんな種類のブドウたち。旬のブドウは甘くって美味しいです。

子供達に頂いたタオルたち、どれもふかふかで可愛いデザインです。「これがいい、私はこれ〜!」なんて声が賑やか。
有難うございます。子供達、早速お礼のお手紙を書き始めました。

また是非遊びに来てくださいね。
私たちも、また店長のお店にご飯食べに行きたいです。