のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

運動会の準備

今月末に子供が通う小学校の運動会が行われます。
雨だったり気温が寒くなければいいのですが、次女がリレー選手に選ばれたと聞いて義両親も見に来る事になりました。苦手なお弁当作りなのですが、手を抜けなくなりました。
気持ちを上げていくために、お弁当グッズを買うことにします。
いつものセリアへ。
どうしてもキャンプグッズに目がいきます。
可愛くって欲しくなる・・・。

お弁当グッズとして購入したのがこちら。
お手拭きも何だか可愛い。タレビンはドリンキングジャーの形になっています。
自分用のお弁当バックも購入。
よし、運動会のお弁当頑張ろうっと。

店内をグルグル回っていて、他にも購入しました。

ガーデニングのハサミが錆びてきているのと、自転車のライトが壊れたので小さなライト。コロは庭に置いているチェーンソー(旦那が職場から貰ってきた)の箱が重くって掃除が出来ないので。


これ、めっちゃ重いしハッキリ言って使わないし、邪魔・・・。もう少し、見た目を変えたらテーブル代わりに出来たり変身できないかな・・・と思案中。


カゴもサイズを測って3個購入。収納グッズは買わないようにしたいのに、ついサイズが合うと買ってしまう。

使いたいのはここの棚、うんピッタリ。

車の洗車グッズや子供の外遊びグッズなんかを小分けにして収納したいです。