のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

見学体験三昧。

美容系の専門学校に行ってきた長女。
化粧品やQUOカードがもらえたようです。

また別日にはウエディングプランナー?専門学校にも行ってきてウェルカムボードを作ってきました。

看護学校にも興味があるような話もしていたので、看護学校も一緒に見に行きたいな。予定をしっかり把握して逃さないようにせねば。
最近ピラティスに興味が出てきている私は理学療法士もいいなーって思うのですが。
本人が何にビビッとくるかは分からないですね。


先日、調布に行った際に旦那が美味しい坦々麺屋さんがあるって連れて行ってくれました。
駅前ではなく路地裏にあるので、穴場的なお店です。

このお店は坦々麺が有名らしいのですが、私はラーメンにしました。
旦那がラーメン頼んでる人見ないよって言われましたが。
普通に美味しかったですよー。

旦那の注文していた、名前忘れた何かの麺。

このラーメン屋さんに行くまでにあった小さな雑貨屋さん。

陶器なんかもあってオサレで可愛い感じでした。
休憩中だったみたいなので、今度行って見たいなー。