のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

食べて応援

食べて応援!海の幸キャンペーン。
大好きなお魚が安くなるんであれば更にどんどん食べたい。
という事で、バイト後のランチはスシローで食べてきました、うふ。


今日は、夜勤明けでバイク友達Oさんとランチに行くことに。
来年閉鎖になるという研修施設の中に展望レストランがあるというのですが、無くなる前に行きたいなと行ってみました。

研修施設自体が山の上にあるので駅からはえっちらおっちら坂を登る感じ。
やっと到着。

レストランは7階にあります。
エレベーターでいざレストランへ。

レストランは11時半からオープンなので外から中を覗いて見ると見事な展望です。
一番乗りでしたのでメニューを見ながら何を食べるか検討。

レストランの反対側も綺麗な青空に、町の景色が眼下に広がっています。
屋上にテニスコートがあったのね。ボールが飛んだりしないのかな・・・。

花籠御膳が一番お得な感じだったので、2人とも注文。
こんなに豪華!!
これでご飯のおかわりも出来てソフトドリンク飲み放題が付いて税込み1100円だなんて、嬉しすぎる。
店員さんも素敵な接客で気持ちよく、一番目のお客さまどうぞーって最初に声かけてくださって、見晴らしのいい席を選べてよかった。
本当に来年このお店が無くなっちゃうのは残念だなー。

夜勤明けだったので、私はワインとOさんはビールで乾杯しました。
ランチ営業だけみたいでしたがのんびり出来ました。
お客さんも意外と次から次へと沢山いらしてたので、地域の方々に愛されてるお店って感じ。
ほろ酔いで帰ってきましたが、お風呂に浸かって一眠り。
夜に旦那や子供たち帰宅してきたので、また回転寿司に行ってきましたー。

沢山お魚食べて応援したいと思います。