のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

とんかつ食べに

栃木の店長のお店にとんかつを食べに行きました。

最初は家族で行くことは伝えてなかったので、忙しそうにされてるので黙ってこっそり食べて帰ろうかなと思っていました。
中に通される際、奥さんが気付いてくれて「店長、⚪︎一家ですよ!!」って伝えてくれました。早速クリームソーダを子供達にサービスしてくれ子供達大喜び。

テレビで取材されたヒレとんかつ定食、コレコレ食べたかったのー。
旦那、長男、私はこれを注文。

日村さんがオススメしていたワサビです、前ってカラシが主流でしたよね。
ワサビ、美味しいです。


長女はとんかつ屋さんでなぜか親子丼。

次女はカツカレー。カツが1個サービスになってたそう。
ありがとう、店長。

食べていたら、こんなに沢山のエビフライやカニクリームコロッケ追加で出てきました。
普通に定食は量が多いので、美味しいんだけどもう入らないです・・・。
持ち帰らせていただく事にしました。

バナナマンの日村さんがオンライン取材されて、店長夫婦もテレビに出た事でお客さんが遠方からわざわざ来られて大盛況だったそうです。
改めてテレビの影響って凄いと思うし、その影響力は怖いなーって思います。
お忙しい日々、店長夫婦さんお元気そうで安心しました、会えて良かったです。
日村さんのサインも飾ってありました。

店長に教えてもらったお祭りで、うずま川の鯉のぼり祭りがあるとの事で向かってみることに。
お店を後にし帰路に向かいつつ、観光して帰ります。
また来ます、東京にも遊びに来てねー。