のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

感謝の会

やっちまったー、フェリシモは止めないと同じものが繰り返し届くんだった…。
また毛布を入れるカバーと磁気ネックレスが届きました。カバーは2枚あってもいいけど、磁気ネックレス・・・要らないなー。


薬局で買った鼻マスクは旦那曰く効果があってリピート購入しました。

「感謝の会」というのが卒業式前に毎年行われるのですが、今年は仕事が休めず私は行けませんでした。
なので家でメッセージカードとミトンを貰いました。
友達の親はみんな来てたよ、なんて聞くと本当にごめんねって思います。
寂しかったかな・・・親としても切ないですね。
卒業式の方に出たくてそっちで希望を出しましたが、両方行きたかったね。


でもミトンと一緒に受け取ったこのメッセージ、字きったなーい。
綺麗な字を書けると印象が随分変わるもんです。
こんなでラブレター書いても彼女出来ないぞ。
ってか今はラブレターなんて書かないか。


「感謝の会」って親が泣くような会のはずですが・・・メッセージ読んでも涙出ないなー。
かりゆし58の曲、アンマーを御存知ですか。
初めて聴いた時は感動して泣いたものです。
その頃は私自身の親に対しての気持ちと重ねたのですが、今は親側の立場で聴いてしまいますね。
気持ちを人に伝える表現力や心を揺さぶる訴えかける歌詞が書けるなんて、やはり才能です。
ポーッとした長男くんにも、表現力が身に付く日がいつか来るのを期待して待ちます。

こちらは何のお題だったのかしら。
絵自体は意外と上手いかも。
小さな友って・・・どういう意味があるのかな・・・。
うーん。残念ながら、これも伝わらない。

月末にある小学校の卒業式、楽しみです。
中学校は厳しいぞー。
頑張れ、頑張れ。