のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

杉山愛さん講演会

埼玉の川越市にある大学病院へ通院している友人が買ってきてくれました。お餅の入ったあん最中。めっちゃ美味しかった、ありがとう。

川越に行ったら買うぞぃ。

宮崎にお仕事に行かれていたご近所さんにお土産を頂きました。早速、子供より先に一個食べました、旨し!


ワカメも通販で買いすぎたの、とお裾分けで頂きました。以前も頂いて美味しかったので、嬉しいです。

ありがたや、ありがたや〜。

旦那が仕事で杉山愛さんの講演に行ってきたそうです。
事前に通販で買っていた本が間に合わず、当日の会場でも買ってサインを頂いたそう。
同じ本が2冊・・・・もう。


旦那様がマネージャーされているみたいで、写真撮りますか、と声を掛けていただいたそう。テニスをする旦那からしたら待ちに待った講演だったので、写真まで撮らせてもらえて、めちゃくちゃ喜んでいました。

でも、テレビで拝見するままの、とっても素敵な方だったそうです。さすが、世界を舞台に活躍される方だけあって、凡人の私達とはオーラが違う✨

うん、2冊持っていても良いかな。

今日は雨が凄いです。

ゴミ箱の中にも水が入ってしまうんです、早く屋根が欲しい。

明日、テラス屋根の見積もりに来ていただく日を決める予定。急がないけど、早く出来たら助かるー。梅雨時期までには出来たらいいな。


先日の地震、怖かったですね。

津波…と頭をよぎりましたが、大丈夫で本当に良かったです。

東日本大地震から10年経ちますが、防災意識を改めると共に、我が家の防災グッズの見直しもしたいと思います。


長男熱望のワンパンマン、長男と次女がハマって見てますね。

こうやって、物が増えていくんですよね…。地震もあったし、物が少ない部屋にしたい。