のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

バスケに夢中な男子

連休に入りましたね。
ウチごもりの長男は最近バスケが好きみたいなので、公園にでも行ってみない?と誘ってみました。
ゲームにも少し飽きてきていたのか、近所の公園に行く事に。
旦那さんと本気モードの対戦開始。二人ともスポーツだけは得意みたいなので見ていても面白かったです。

私もキャッチボールだけ参加しましたが、ずっとウチごもりよりは少しは身体を動かした方が気持ちいいですね。ジョギングでも始めようかなー。


ステイホームも長くなりそうだし、家の中で過ごせそうなグッズや、家族で過ごすためのグッズも探し始めました。


そんな中で見かけたパズル。
めちゃくちゃ巨大な動物パズル。大迫力ですよね、面白そう〜。

ちょっと小さめなのかな、こんな可愛いのも有ります。ふつうの四角いパズルではないので糊で固めて壁に飾ったら可愛いでしょうね。
サイズが大きそうなので、欲しいけど悩み中・・・。