のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

楽天マラソン ベランピング計画購入品

頼んでいないものが届いたことありますか。
この透明シート、注文した覚えがないので問い合わせて返品の手続きを確認したところ、そのまま破棄してくださいとの事。もったいない・・・、しばらく取っておくことにします。

そして、ちゃんと注文していたソーラーライトも届きました。
有難うございます。
ただ・・・ソーラーライトのはずですが、充電する場所はどこなのか??
再度、問い合わせです。
黄色のは蚊取り線香ホルダーです。煙の量を調整できます。


ベランピング計画、今回ハンモックとロッキングチェアーが入る収納を購入しました。
送料入れて1万円くらいでしたが、テーブルにもなるし、ベンチにもなるので使いやすそうです。

ホームプロジェクターも届きました。映すのが楽しみ〜充電中です。


ここ数日でグッと寒くなってきました。
愛犬は寒がりなので、ぐいぐい布団に入ってきます。日中はこの毛布がお気に入りです。

夜勤は長時間動きっぱなしなので、おやつを持って行って食べたりするのですが、Hさんがおしゃれなおやつを持って来てくれました。かわいいー。
お土産にも良さそうですね。