のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

スイカジュース

婦人科の結果を聞きに行きました。

コロナがあるので、「電話で結果はお伝えします」との事でしたが、「直接医師からお伝えする事になります」と電話があり、悪い結果を伝えるドラマの様な場面を想像しながら行きました。

病理結果は3Aだったので、精査をした方が良いとの事で念の為ウィルス検査する事になりました。


また来週、結果を聞きに行く予定です。

年齢を重ねると病院にかかる機会は増えますね💦

進行してからは辛いので、早目早目に対応して行きたいとは思いますが。


今日も暑いけど、お盆前にスッキリしたくて庭掃除。枯れた草木も可燃ゴミの日に出します。

ピーマンが沢山なりましたので収穫。


長男が歯が痛いと言うので午後からは歯科受診します。

待合室でオレンジページ見ていたら、アイスの作り方が載ってました。簡単そうなので、暇そうな長女に教えてあげよう。

スイカが飽きたようなので、ジュースにしようとミキサーを出してみました。

種ごとかけたので味が不安ですが、沢山スイカジュース出来上がりました。おやつにいただこうと思います。