のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

行きたい所&したい事リスト

緊急事態宣言が解除となりましたが、まだ油断できない状況が続いています。
解除後の2週間は今までの生活と変わらない程度にしておこうかな、と思っています。


ウチ篭りも板についてきましたが、季節は夏に向かってます。
行きたい場所やしたい事もムクムク。


普段の生活が安心して出来るようになったらという設定で、行きたい所&したい事リストを作って楽しんでいます。
早く叶いそうなのはBBQやキャンプ。
次は県をまたぐ実家への帰省や平井大さんのライブなど。
環境的に一番厳しそうかなと思っているけど、焦がれている事が登山です。


ネットを見ていると山小屋も再開し始めていますね。
県によって、登山者に対する規制も内容が異なるので、よく注意してみていかないといけませんが、登山予定の2週間前から検温や体調観察していこうと思います。
日帰りで楽しんで行けるような山を選んでみます。
旦那もまだ登山は難しいだろうね、と。
行けるのはいつになるかな・・・我慢、我慢。


5/29と少し前ですが、新宿で医療従事者を応援する飛行、ブルーインパレスを見たと旦那から写真が送られてきました。かっこいいですね、見たかったなー。


明日からはまた天気も良く気温上昇するみたいですね。
庭BBQ、庭キャンプからやろうっと。