のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お得なテイクアウト

ファミペイのアプリ、気付いたら新しい商品サービスがあるので、小まめに見るようになりました。今度はチョコバーみたい。

散歩ついでにファミマに寄るのがちょっとした楽しみになっています。一緒にアイスやジュースを買ってしまうので節約にはなってないですが。3種類の中からこれをチョイス。


昨日は夜勤だったのですが、朝6:30に緊急入院がありバタバタしました。施設入所の方で朝に急変したそう。搬送される際、挿管するかもという前情報で緊張が走りましたが、家族は希望されないとの事で結局せず。
キーパーソンの方に連絡するのにアナムネを見ると家族は滋賀。危篤な状況に滋賀から車で向かわれるとの事です。
事情があるんだとは思いますが、遠くの場所で家族が施設入所となると緊急時は大変だな、と思いました。
今から車で出発しますので7時間後に着きます、と。無事に到着出来たかしら。


年齢のせいにしたくは無いのですが夜勤明けはグッタリです。ほんと何にもしたくなーい。
夜は馬車道のテイクアウトにしてみました。割引もあってかなりお得な感じです。


テイクアウトはいろんなお店でプラスのサービスされている所が多いですね。グータラな私には最高なサービスです、また利用したいと思います。