のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

帰省前の二子玉川

先月の退職御礼を購入した際に、高島屋である南極・北極展のチケットを二枚頂いたので、帰省前に行ってみる事に。
子供がうちは3人なので1枚足りなかったのですが、高島屋カード提示で一枚分タダになりました。
高島屋カードで光熱費や外食時、スーパーでの買い物も大体このカードで支払っているのでポイントが貯まりやすく、2000円のお買い物券ゲットしました。高島屋は期限がないのが有り難いです。クレジットはpassportカードと、高島屋カードの2枚で使い分けています。聖蹟桜ヶ丘の京王デパートもよく行くので駐車場が1時間無料になるため、本当は1つに絞りたいけど一応持っています。

明日の健診後に私の実家にキャンピングカーで帰省です。
旦那は仕事なので、私一人で運転して帰ります。家族でしばらく揃わないので高島屋のバイキング柿安で夕飯にしました。
大人2894円、子供は1200円で食べ放題です。デザートの多さに子供達テンション高めです。次女はここに住みたーいと言っていました。

片道900km、気を付けて帰りたいと思います。