のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

実家帰省1日目

昼に健診を終え、ユニフォーム合わせを終えたら15時。何やかんやで16時前に川崎I.Cから東名高速道路に乗り、静岡S.Aまで来ました。


夕飯を軽く済ませ、再出発。出て直ぐに花火が上がっているのが見えました。ちょっと得した気分になり車内で盛り上がりました。
少し眠くなってきたので岡崎S.Aで仮眠を取ることにしました。ずっと運転していると脚がだるくなるので、今回はスリムウォークを履いてきました。履いてる間はあまり気付かないんですが、翌日が違うんですよね。夜勤の時はいつも履いていました。他のメーカーも購入してみましたが、私はこのスリムウォークがお気に入りです。
ではではおやすみなさい。

今夜は満月みたいですね、台風一過、星も綺麗に見えます。