のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お誕生日のお祝い

歌が大好きな長男がカラオケに行きたいと言っていて、誕生日なので初めて家族揃って行くことに。


駐車場前の特設売り場でドーナツが売られていました。
17時前でしたが、ドーナツが全品150円になっていて4個購入。
カラオケに向かう前に行きたかったのがマック。
この期間限定のシェイクがどうしても飲みたかったのです。

ドーナツと一緒にジャーン。
シェイクは凄く美味しかったので、また期間中に飲みたい。
子供達はエビフィレオやハッピーセットなんかを注文する中、カフェラッテ味のシェイクで幸せに浸っておりました。
クーポンもあったので110円で飲めました。

次女のハッピーセットおまけはすみっこ暮らしの文房具おもちゃです。かわいいですね。

カラオケは歌広場とビックエコーがありましたが近い方でビックエコーに。アプリで会員になる特典で5%引きになりました。
大人は30分160円、小学生は大人の半額。1時間だけワンドリンク制で3000円くらいでいした。

長男もノリノリ。初カラオケ楽しめたみたいでした。

でも、一番喜んだのはプレゼント。
ついに買ってあげました。本当は嫌だったけど、ゲームの為に必死にお手伝いをしているのを見ると・・・どうせ買うなら増税10%前にというのもあり。
高価なのでクリスマス分も入ってるよと言いながら、サンタさんと相談した結果です。

よほど嬉しかったのか、いい子効果バツ群です。
しばらく言う事は聞いてくれそうですね、ふふふ。


次女が「次は私の誕生日だから」と狙っているのはこれらしいです。

増税前に買っちゃおうかな・・・。