のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ららぽーと立川で靴のお買い物

旦那と一緒の休みになったので、ららぽーと立川に行ってきました。
普段履きの靴が破けてしまっていたのですが、無印の軽い靴も考えましたがいまいち買う気にならず。靴屋さんでは気に入ったのが見つからずにいました。


THE NORTH FACEで気に入ったスニーカーがあり購入。やっと古いの捨てられるー。

水陸両用というサンダルスニーカーのようです。
メッシュになっていて水の中でも履いていられます。

かかとは薄いのですが、その為このようにサボのように踏んで履けます。

カルディーにも行ってハロウィンのお菓子を購入。
この綿菓子は去年も売っていましたね。しばらく飾ってみようと思います。
子供達の好きな卵ボーロ、だるま落としで遊べそうなおもちゃが目的で買ったキャンディー。大人用にスパークリングワイン。

マンションの時と違って、戸建はハロウィンでも誰か来たりするのかな・・・。
近所にも小さなお子さんがいるみたいなので子供達が来たら嬉しいな〜と思います。


ららぽーとにはニトリも入っていたのですが、2階用の脚立椅子を購入。持って上がるの面倒だったので。あると便利です。

無印良品の小さいビーズクッション、へたってきたので補充したいので購入。穴を少し開けて入れてみようと思います。


いろいろ家の中を使いやすく改善したいところがあるのですが、少しずつ手を加えていきたいです。
旦那はすぐに変えたいみたいでせっついて来るのでペースが乱されますが・・・。


改善したい収納場所
・靴箱収納
・シーツ収納
・クローゼット収納
・衣装ケース


おいおいやっていこうと思います。